« Kent in Forest Sakegura Morikuni Gallery | メイン | 美しい »

2007年09月16日

真っ白に


Kent君が小豆島から帰ってきました。14日、15日の2日間umieと森国ギャラリーでのともに2回公演、合わせて50曲以上歌ったでしょうか真っ白に燃え尽きたようです。またおおきくなって来ますと神戸行きバスに向かって行きました。また会おうとだけ言って僕はライブのポスターとライブの写真を焼いたCDを渡した、別れを惜しむかのように高松駅は雨が降りだしてきました。



3連休、umieはライブ、DNAは泊り込みで仕事です。
歌もデザインもカフェもいつも真剣勝負、ごまかしはきかない、身を削っての仕事なんだと思う、Kent君のように燃え尽きて真っ白になれるなんて幸せなことだと思います。
今日の北浜はモノクロームの写真のようにとてもセンチメンタルです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/808

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)