« umie friends live vol.1 | メイン | Kent in Forest Sakegura Morikuni Gallery »

2007年09月15日

人の力

昨晩はKent君のライブがありたくさんの方がきてくれました、遠く高知、岡山、神戸からの方もいてとても素敵なライブになりました。これもKent君を始めumieのスタッフ、DNAのスタッフ、そして足を運んでくださったお客様ひとりひとりの想いが集まって生まれたものと思いました。本当にありがとうございました。
Kent君の歌に思わず惹きこまれていきます。
CDもたくさん買って頂、Kent君も嬉しそうです。
Kent君の独特のMCに笑いがおこる。
島津田四郎君も応援に駆けつけてくれました。
ライブ終了後の打ち上げ、umieのみんなが作ってくれた料理がとても美味しかった。

たったひとつの出会いがこんな大きな輪になっていく、人の力って凄いなとあらためて思いました。
umie friends lliveはまだまだ続きます、10月6日は新井さんがやって来ますのでお楽しみに。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/807

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)