« 美味しいを描く | メイン | 明日を描く »

2007年09月05日

夢を描く

tanabata
0905yanasan5.jpg
tanabata
tanabata
trattoria tanabataがようやく完成に近づき、外観、内装もご覧のとおり、いい雰囲気です。厨房機器も入り、お店らしさがでてきました。
自分たちの好きな空間でちゃんとした料理、サービスを提供したいという夢を語ってくれた細川夫婦と出会ってから1年になる。もうすぐその夢が実現、カタチになろうとしています。
双子の赤ちゃんの名前を取った店名がtanabata。その赤ちゃんも1歳になり保育所に通いだしました。
細川さんも自ら壁を塗ったり、毎日お店作りに参加して奮闘、設計・インテリア担当のドラゴンファクトリーさんとの二人三脚、思い入れを注いだお店づくりは愛情たっぷりです。
打ち合わせ、コンセプト作りから始まったtanabata。かけた労力、時間はまさにお二人の夢を描くことでした。
いよいよオープンに向けて僕たちの仕事が動き出します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/800

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)