« 台風4号接近 | メイン | オープン2日前 »

2007年07月15日

台風一過

フォレスト酒蔵森國ギャラリー
フォレスト酒蔵森國ギャラリー
午前5時、目が覚める。外は明るく、蒼く美しい景色が広がっています。青空も覗きどうやら強い台風も過ぎ去り、なにはともあれ何事もなくほっとしています。これから台風を迎える太平洋側の地域の方の無事を祈るばかりです。
フォレスト酒蔵森國ギャラリー
折角の楽しみにしていた3連休、残り2日間ですが近くでゆったり過ごしてみませんか。umieは12時にはオープンできると思いますのでお出かけください。
フォレスト酒蔵森國ギャラリー
フォレスト酒蔵森國ギャラリー
小豆島森国酒造さんのギャラリー、カフェがいよいよ17日にオープンします。島仕込利き酒セットなどオリジナル商品もできました。ぜひこの夏、お出かけください。
フォレスト酒蔵森國ギャラリー
米粉を使ったスポンジにお酒入りクリームとおばあちゃんの手づくりジャムを包んだお米ロール。
フォレスト酒蔵森國ギャラリー
甘酒パンナコッタ、栄養豊富な甘酒で作ったミルクプリン、黒蜜をたっぷりかけてどうぞ。
フォレスト酒蔵森國ギャラリー
静かなゆったりとした島時間が流れています。
フォレスト酒蔵森國ギャラリー
ここには日本人の原風景が息づいています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/732

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)