« TANABATA | メイン | 魔法の景色 »

2007年07月07日

オープン10日前

フォレスト酒蔵森國ギャラリー
フォレスト酒蔵森國ギャラリー
森國ギャラリー、カフェ作りもいよいよ大詰め、カフェ、ショップ、ギャラリーとそれぞれ動きだしました。カフェでは料理、ドリンク等の試作が続きシュミレーション、現場の職人さんたちがカウンターに座りお茶を飲んでいる、ソファー席では森國さんが座って打ち合わせ、その合間をカフェスタッフのみっちゃんがドリンクを運んでいる、イメージしてたシーンが目の前で実際に起こっています、なんだかとてもいい感じです。
フォレスト酒蔵森國ギャラリー
森國さんも鉢巻でやる気まんまん、日本酒のカクテルの仕上がりのチェックにも真剣な表情です。さすがに絵になります。
フォレスト酒蔵森國ギャラリー
フォレスト酒蔵森國ギャラリー
酒ギャラリーもライトアップされてとてもきれいです。
フォレスト酒蔵森國ギャラリー
ギャラリー玄関前に立つ森國さん、なかなか似合ってます。
フォレスト酒蔵森國ギャラリー
今日は最終の船の時間ぎりぎりまで作業が続きましたが、新しいことにみんなが動き出して現場に活気がでてきました。
オープンまで残すところ10日、森國物語の始まりです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/708

コメント

こまめさンへ、いろいろお世話になり有難うございました。おかげさまで何とかオープンにこぎつけました。

レセプションには是非お越しくださいね。楽しみにしています。

すごいすごい!

お邪魔するのがすっごく楽しみです♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)