« 春 | メイン | 愉快な仲間達 »

2007年03月28日

Tokyo Midtown

JUNOESQUE BAGEL CAFE
今、話題の東京、六本木の東京ミッドタウンがいよいよ30日にオープンします。
六本木ヒルズと並んで東京のランドマークになるか楽しみです。
コンセプトは都心の上質な日常、130店舗が入る大人の街。
その中のひとつのJUNOESQUE BAGEL CAFEさんのグラフィックデザインを担当、 リーフレット、サイン、ポップ等関わらせて頂いた。
JUNOESQUE BAGEL CAFE JUNOESQUE BAGEL CAFE JUNOESQUE BAGEL CAFE
Dericious is Healthy 一切の添加物、保存料を使わず、カラダに優しい素材に徹底的にこだわったベーグル、 ただ美味しいからヘルシーへ、さらには環境への優しさまで。日本のベーグルメーカーを目指すジュノエスクさんの想いをデザインに込めてみました。
JUNOESQUE BAGEL CAFE
新たなブランド構築へ僕らの役割、デザインの価値が問われています。
ちゃんと受けて立つ覚悟がいる、久々に新たなものに挑戦する緊張と喜び。
身震いするほどの仕事にであえる幸せを感じています。
屋台のラーメン 屋台のラーメン
今日の北浜は晴れ、気持ちのいい青空のもと、ちょっと遅めの昼ごはんです。
海沿いにある屋台、海風に当たりながら贅沢な時間でした。

当たり前のことを日々続けることが意外とできない、だから、だろう、この位、などと曖昧なもとで意思の決定をしてしまいがち。
そんなときに限っておおきなしっぺ返しを食らう。僕たちデザイナーの仕事は1ミリ、2ミリ間隔にこだわり、そこに大きな意味を見い出す仕事だと思っている、当たり前のことを普通に続けようよ。こんなこと感じるこの頃です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/613

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)