« タグボート | メイン | 心の風景 »

2006年12月05日

童心

にんじん
にんじん。
黒豆とれんこん
黒豆とれんこん。
たまごやき
たまごやき。
テニスボール
テニスボール。

いのししができました。


テニスクラブさんの年賀状のデザイン案です。思いきり笑って、走って、汗をかいて、ボールを追って、太陽を浴びて・・・。本来の自分に戻れる瞬間。楽しいテニスを感じてほしい。そんな気持ちで作ってみました。ひさしぶりに童心に帰った気分。Just feel enjoy Tennis。
今年も残すところわずか。今日の北浜は晴れ。空気の冷たさが増してくる、今日この頃です。

いちょう

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/302

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)