« umie5周年 | メイン | いのししくん »

2006年12月26日

EAMES WOOD TOPS

EAMESのコマ
EAMESのコマ
昨日のumie5周年記念パーティで、ガーデンズさんからEAMES OFFICEのちっちゃいコマを頂きました。 CHARLES EAMESがデザインした、遊びごころいっぱいのかわいい椅子、アームシェルなどのイラストがプリントされています。
久しぶりに回して遊んでみました。ぐるぐる、ぐるぐる・・・・、ぐらぐら、ぐらぐら・・・・ゆっくり止まる。当たり前だけど、勢いは必ず止まる。少しでも長く回していたいと、競い合う。夢中になって、たまにはズルもする。遊びの中から、自然と学んでいくのがいい。

昼、新井仁さん(僕らは勝手にHITOSHIと呼んでいる)が、昨晩の(正確には、今日の朝がたまでumieで打ち上げをしていたが)疲れが残っているにもかかわらず、umieに来て、カレーと大好きなコーヒーを頼んでくれ、元気な笑顔をみせてくれました。
行ってきます、と次のライブ地岡山へ向かって行った。彼のプロフェッショナルな生き方は、いつも僕らのココロを熱くしてくれます。
今日の北浜は、一日中雨が降り続いています。スタッフからもらった、バラが映えている。
花束

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/281

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)