« 想いを伝える仲間たち 2 | メイン | 魅力 »

2006年11月26日

らしさを伝える

香川朝日
朝日新聞のエリア情報誌 月刊香川朝日タブロイド版のumie全3d広告です。
このシリーズ広告も26回目になり、2年とちょっと続いています。モノ、コト、情報をumieらしく伝えたいと思っていますが、毎回気がつくと締切日が迫っていて、続けていくことの大変さを改めて感じています。
umieが誕生したのは、2001年12月25日X'mas。今年は、umieの5周年とX'masを同時に祝ってもらいたいと考え、X'mas Eventの告知と皆様への感謝を込めた広告を制作。Thanks Holy Night - 5回目のありがとうをキャッチに、写真はガーデンズさんのお庭でスタイリングしていただき、僕が撮影しました。umieらしいX'masが表現できました。
イベントは、12月22日(金)は香川県出身のフルート奏者、阿部飛鳥さんと荒谷みつるさんのインストルメンタルユニット「Nachu」のLIVE、「Nachu Afternoontea Live in umie」があります。
そして、12月25日(月)は、umieの5周年とX'masを祝う「Thanks Holy Night」を開催します。スペシャルゲストとして、今年3回目のumie登場となる、新井仁さんのライブと、umie X'masスペシャルメニュー、そしてうれしいプレゼント抽選会なども用意しています。
キャンドルライトとともに、楽しいひとときをお届けできたらと思います。詳しくはイベント情報をご覧ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/312

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)