« mono umie OPEN | メイン | ウミエスタッフ募集 »

2006年07月01日

スタイルのある暮らし展

スタイルのある暮らし展「dragon factory」 スタイルのある暮らし展「dragon factory」 スタイルのある暮らし展「dragon factory」
スタイルのある暮らし展 スタイルのある暮らし展 スタイルのある暮らし展
高松、紫雲町のリノベーションマンション「Room+」でスタイルのある暮らし展と題して、インテリアショップ、インテリアスタイリスト、デザイナー達が各部屋をそれぞれの個性で彩った展示会を開催。
ウミエのコーヒーチケットも用意していますので、お近くの方はぜひお気軽にお立ち寄りください。
明日、月曜日まで開催中です。
今、日本人はファッション、車、住まいなど暮らしの中に「私らしさ、自分のため」を求めています。
創る側もそれぞれ自分のスタイル、オリジナリティを求めている。時代の変化を感じ取れる人達が集まるチャンス。
ここだけで終わらず、ひとつのパワーに繋げていかなければならない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/458

コメント

『スタイルのある暮らし展』に際しましては、デザイン・カフェチケットなどのご提供ありがとうございました。
ご来場された方、いかがでしたでしょうか?
今回は皆様ショップの方々のお力添えもあり、イベントの方は大盛況という形で幕を閉じました。
告知は沢山したものの、準備期間が少なく無事出来るのか不安でしたが、蓋を開けてみればなんのその。約400名ほどの来場者があり、みなさんとても良い反応を示しておられ、我々の何かしらのエネルギーとメッセージを感じて頂けたように思います。
スタイルを持って暮らすことの大切さを一人でも多くの方に理解して頂き実践して頂くことができればやった甲斐があったのではないでしょうか。
来場された後、各ショップにリンクして足を運んで下さった方が多数いたというのがうれしかったです。
これから、まだまだ何かやりますよ・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)