« オフィス 息づく。 | メイン | 復活 »

2006年06月11日

引っ越しが終わりました。

新事務所 手作りサンドウィッチ
土曜、日曜と引っ越し。
umieの隣から、近くのビルに移転しました。
手伝ってくれたスタッフ、近くの会社のデザイナーK君、コンピューター関係のOさん他、若い営業の方々。
みんなに感謝とともに、この2日間、休みをつぶしてのみんなの奮闘ぶりが僕にはうれしかった。
こういう人達に助けられながら、僕たちの仕事は成立している。
本当に恵まれていると思います。
自分たちの仕事場を自分たちの感性で作り上げる。
お金は無いけれど、そこはアイデア、労力、情熱でおぎなう。
自分たちにできることを精一杯頑張る。
それでもう十分だと思います。
明日、D.N.Aの新しい始まりです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/84

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)