« 大人の集会 | メイン | 陽だまり »

2006年05月14日

普通

GWが終わって一週間、ブログの更新ができずに過ぎてしまった。
デザインの仕事のこと、カフェのこと、ギャラリー、新事務所移転のこと、いろんなことが同時に進行していて 、実はアタマがパンク状態です。
デザイン→カフェ→ギャラリー→事務所移転、この4つがぐるぐる回ってはの繰り返し。どうやら、いろんな情報、モノ を取り込み過ぎたようです。気づいたのは、以外と当たり前の普通のモノ、情報がないということ。
新しいコト、面白いコトの情報があふれすぎているように思う。
普通の中のものに出会えないから疲れるし、自分が自分でなくなる。
今の自分は「普通」であること、普通でいられること、当たり前のことを当たり前に考える。
そこから生まれてくるデザインをしたいと思っています。
普通の暮らしの中で存在できるものは、きっといいデザイン、カタチをしていて、それがいいデザインなのだと思います。
北浜から

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/493

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)