« 地方から全国へ | メイン | 2006年カフェシーンは、地方から始まる »

2006年03月17日

umieの大きなテーブル

umieのテーブル
今日は、昨日の雨が嘘のようないい天気。umieのいちばん大きなテーブルで日記を書いています。
このテーブルはUmieに来る前まで僕の仕事机でした。デザインの仕事場は、資料、書類、本の山、また山です。
自分の世界に入れる、とても落ち着くテーブル。特注で作ってもらった記念のもの、タバコで焼いた跡、カッターの線、穴もあいている。でもこのテーブルは僕を支えてくれた大切なもの、
皆さんの大切なものはなんですか?
新事務所 新事務所コンクリート剥き出し状態になりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6

コメント

くうさん、dnaはまだ仕事中。
pm23:31…みんな元気です。

やなさんあてメッセージは、
こちらだったのですね?

大きなこのテーブルで
いつも座っていたやなさんを
思い出しながら、
東京生活がんばってますよ!

ひとみさんへ
勝ち負けより、自分を信じましょう!
やりたい事がある人は幸せだと思います。

  

poripoさん東京暮らしいかがですか?
高松は相変わらずのんびりしてます。
こんど、東京カフェ便りお願いします。
poripoさんの席いつでもあけて待ってます。

mistさん、コメントありがとう。
Umieは、お客さんに育てられてここまで
やれてこれました。来られるお客さんの
声が一番の励みです。これからもお客さんにより近い場所でありたいと思います。またお立ち寄りください。

自分の事務所移転を真剣に検討し始めて、改めてDNAの事務所移転に伴う決意や意気込みや夢を想います。勝負ですね。私も数十万のことですが、でも勝負にでます。

umieの大きなテーブル
懐かしいですね。

Umieに通えなくなってもう3年以上がたつけど
そんなふうには思えないくらいはっきりと思い出します。

東京にでてきてさびしいのは
ひとりでぼーっとできる居心地のいいカフェがまだ見つけられないこと。

やなさんのブログをみて思い出すことといたしましょう。

先日、仕事で香川へ行った際、umieに案内していただくことがあって、すごく感動しました。
居心地がよくて、そして何か自分の中身と話せる...。出張から帰って、umieで検索してみたらHPが。ブログをはじめられたばかりなんですね。そしてあの素晴らしい空間はやはりデザイナーであるオーナーの仕業だったのか!!!と大納得です。
デザイナー日記すごくおもしろいです。こういうことを考えてる方があのumieを作られたんだなあと思うと。
どんどん更新してください!
また書き込みさせていただきます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)