« 2009年06月14日 | メイン | 2009年06月16日 »

2009年06月15日

開かれた場所へ・・・

日曜日の午後、強い日差しを浴びながらガーデンズさんのオープンガーデンに行ってきした。ここは若い住職さんがいるお寺のガーデン、凛とした伝統的な和のテイストとモダンなテイストが広々とした空間にとても似合っていました。
GARDENS

GARDENS

GARDENS

GARDENS

GARDENS

GARDENS

GARDENS

GARDENS

GARDENS
境内には遊びの天才達が集まり、ジャグリングをしたり、小さなお手玉を使ったリフティング、ギターを抱えた女の子が歌っている。そしてちいさな子供たちが集まってきた。気が付けば時間の経つのを忘れてる。そういえば僕のちいさな頃もお寺で日が暮れるまでビー玉やめんこ、鬼ごっこ、ちゃんばらなど、毎日遊んだものです。
開かれた場所へ、そこには人が集い、笑いに包まれ、コミュニケーションが生まれてる・・・

GARDENS

GARDENS

GARDENS

GARDENS

GARDENS