« 2008年12月06日 | メイン | 2008年12月08日 »

2008年12月07日

KANADE

KANADE

KANADE
昨日のumieライブを終えたKANADEのイリーちゃんコータ。今日はクリスマス一色に染まった丸亀町壱番街のクリスタルドームの街角ライブに初登場、いつもお世話になっているAriaの鹿庭さんのご好意で実現しました。
ドーム、街角、ショッピングバッグを抱えた行き交う人の流れにイリーの唄声が響いていく・・・。ニューアルバム「街」が良く似合っていた。umieで知り合った方と偶然にであったりして本当に人の繋がりのありがたさを思いました。

KANADE

KANADE

KANADE

KANADE
肩を寄せ合って立ち止まって聴いている恋人達にはとっておきのクリスマスプレゼントになったかもしれません。
今日は手がかじかむほどの寒い1日。12月、クリスマス、こんな寒さがきっと人を温かく、優しくさせてくれるのだろう。
街角に音楽を・・・