« 2008年12月04日 | メイン | 2008年12月06日 »

2008年12月05日

人の繋がり・・・

BOO

BOO

BOO

BOO
明日から2日間、ひだまり不動産のリノベプロジェクト、はじめに欲しかったのは、こんな家。ーBooの内覧会が開催されます。それに合わせてハンドメイドのユニットPlmage*の雑貨、服などのコーディネイトとパンやお菓子の販売をします。今日はnanaeさんたち主婦の方々が集まり賑やかに準備がはじまりました。プロ顔負けのコーディネイト、そして丁寧に手作りされた雑貨たちに感動です。ぜひこの機会に好きなものに囲まれたBooを見て、触れて、感じてください。

BOO
詳しくはひだまり不動産HPをご覧ください。

illy

KANADE
明日、ライブを前にしたKANADEのイリーちゃんコータがumieにやってきました。イリーちゃんは出来たばかりのニューアルバム「街」のCDを持ってきてくれました。ジャケットも歌も素敵に仕上がってます。
夜にはumieでビットコムの川西さん、書家のてらきちさんを交えてライブの進行など打ち合わせ。イリーちゃんの新しい歌、そしてゲストのてらきちさんのライブパフォーマンスとトークショー、プレゼントタイムなど盛りだくさんです。当日券も用意していますのでお気軽にお越しください。

北浜
風に舞い落ちた銀杏の葉、まるで黄色のじゅうたんの上を歩いているようです。
今日は締め切りに追われて、みんな事務所で終日過ごしました。
内覧会、ライブもそして仕事もひとりでは何もできません、こうしてたくさんの方の協力があってこそ実現してる。みんなどこかで繋がっている。素敵な仲間達にありがとうです。