« 2008年11月18日 | メイン | 2008年11月20日 »

2008年11月19日

好きなものに囲まれて暮らしたい

BOO

BOO

BOO

BOO
ひだまり不動産が手がけるリノベーションプロジェクトVOL12福岡町「BOO」が完成。
「My First Home BOO open Houseーはじめに欲しかったのはこんな家」 を開催します。温かな無垢の床、こだわりのタイル、キッチン、照明、アンティークなドア、チェッカーガラス・・・。うっちゃんの主婦の目線で作られて、まるで好きな雑貨屋さんに行くようなテイストに仕上がっています。
飛び切りの贅沢はいらないけれど、私たちらしい暮らしをしたい、好きなものに囲まれて暮らしたい、そんな家族におすすめです。

BOO

BOO

BOO

BOO

BOO
今回のオープンハウス、内覧会は好きなものに囲まれて暮らしたいがテーマ。
内覧会当日は雑貨ユニットPlmageさんがハンドメイドの雑貨や子供服、またパン、お菓子の販売をします。来場プレゼントも用意しています。
当日はデザイナーも相談を承りますので、リノベーション物件をお探しの方、お持ちの物件をリノベーションされたい方もお気軽にお越しください。
詳しい案内ははひだまり不動産HPにて近日中にアップしますのでご覧ください。

BOO
今日はPlmageさん、そのお友達で雑貨作家さんと現地で打ち合わせ、ドアを開けた瞬間、かわいい〜の声。主婦と子育ての合間に好きなハンドメイド雑貨作りに励んでいる元気ママたちの憧れがここにありました。
先日のumie横のギャラリーでのワンデイショップも大盛況、Plmageさんたちの創作意欲を掻きたてた「BOO」の内覧会がますます楽しみです。

かわいいモデル君はそらちゃん、ファッションも決まっていてBOOに似合っていました。ありがとうね。

今日の北浜
今日の北浜は昨日より増して風が強く寒かった。
いよいよ冬支度です。足元のストーブの温かさがたまりません。
今日の午前中にWEBデザイナーさんと打ち合わせをしながら、この頃のデザイン環境について話し合った。今日の天気のような厳しい風が吹いているとのこと。先日の西浦さんと僕のトークショーでも言いましたが、やりたい仕事がどんどん無くなっているのが実情です。自分たちではどうすることも出来ない経済状況のなか、僕達は明日に向かっていく強い意思、思考を持たなければならないと思います。ひだまり不動産のうっちゃんはリノベーションで不況業種である不動産の革命を起こしました。主婦の目線だからできるリノベーションのあり方を創造しました。新しいコトを興すことの勇気や情熱、思いの強さが革命を興していく・・・。