« 2008年10月02日 | メイン | 2008年10月04日 »

2008年10月03日

素敵な贈り物・・・

店長さん

やなさん
麦豆堂ちゃんからこんなん出来ましたと素敵なイラストがメールで届きました。umieの店長松下さんと僕の似顔絵です。有難う。松下さんは癒しキャラで本当にそっくりです。僕はちょっとかっこよすぎるかも?

ビットコムさん
オリジナルノートのデザインを依頼してくれたウエブ会社のビット・コム川西社長とスタッフの松岡さんがデザインチェックを兼ねて事務所に遊びに来てくれました。人材派遣という新しいビジネスを始めるビット・コムの川西社長、何か面白いコミュニケーションツールにノートを作りたいとのこと。そして出来たのがお休みノート、1年の休日のことを書きとめるノートです。働き盛りの、そしてキャリアもある30代の女性達への贈り物です。楽しく自分の才能を活かせる働き方、そんな人材派遣会社へ川西社長の思いが込められたノートになりました。
出来たらumieでも配布しますのでお楽しみに。
ネットラジオを始めると言うふたりのブログが面白いので一度覗いてみてください。(川西社長のブログ松岡さんのブログ)umieコンピレーションアルバムご購入有難う。umie friends の仲間入りです。

08100301.jpg

ユーロボッサ

ユーロボッサ
素敵な贈り物と言えば、ユーロ・ボッサのギター木村純さんとヴァイオリン森里子さんのボサノバライブがいよいよ10月4日、土曜日の夜に開催されます。
今日の夜、丸亀町ドームの街角ライブを終えてumieに来ていただきました。
アコースティックギターとヴァイオリンが奏でる情熱とロマン、旅への誘い・・・
当日券も若干用意しています。秋も深まった北浜の夜をお楽しみください。

読書、音楽、アートに触れる生き方・・・新しい季節と共に生きてる深みを日々感じていたい。そんなこの頃です。