« 2007年11月14日 | メイン | 2007年11月16日 »

2007年11月15日

素敵な絵本と出会おう

スカイフィッシュグラフィックス
母と子の素敵な絵本に触れる2週間、スカイフィッシュグラフィックス展がいよいよ17日、土曜日から始まります。
明日はスカイフィッシュの社長さんスタッフまえをけいこ。さんたちがumieに来て、展示の準備が始まります。
スカイフィッシュさんの展示会はすべて自分たちで行います。自分たちが作った思いの強い絵本たちだからこそ、そうするのでしょうね。きっと素晴らしい展示になると思います。

スカイフィッシュグラフィックス

スカイフィッシュグラフィックス
17日、土曜日はオープニングを記念して、まえをけいこ。さんをお迎えして、コラージュワークショップを開催します。
紙、ボタン、切手、リボン、捨てられずにしまっておいたお気に入りのモノたちを使ってコラージュ作り、まえをけいこ。さんと楽しいひととき、どんな作品ができるのか楽しみです。僕たちDNAのみんなも参加します。
久しぶりに子供にかえり、手を使ったコラージュを楽しみたいと思います。
午前11時から午後1時まで、umieからドリンク、マフィンも用意しています。是非にと思われる方、まだ席がありますのでご参加ください。

今日の北浜