« noninokoレポート 4日目!!!! | メイン | アートな大人の午後 »

2006年10月23日

元気の素

noninoko
たいよう君、3才。umieスタッフUの友人の子供さんです。
一生懸命ぬりえをして、「たいようくん、カッコいい~」のかけ声に、ニッコリ笑ってハイポーズ!!
北浜 窓からの風景 北浜 窓からの風景 北浜 窓からの風景 北浜 窓からの風景
noninoko展が始まってから、平日はほとんどギャラリーで過ごしています。
umieの帰りに顔を出してくれて、「たまにはのんびりしときまいよ~」と言ってくれる人。「こっちもなかなか似合うで」と笑ってる人。。。
noninoko展
ブラウニー
週末には、東京からおみやげを持ってきてくださったり・・・皆さんの笑顔、優しさ、ちょっとした会話に支えられて、今日も元気です(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/257

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)