« Heartland | メイン | 春色 »

2007年03月13日

ほっとする瞬間

ロイヤルジンジャーミルクティー

今日、少し時間があったので、屋島テニスクラブの中にあるカフェ、DUCEに行ってきました。
生姜のスライスとはちみつの添えられたロイヤルジンジャーミルクティー。
ちょっと甘くて、ジンジャーの香りがふわっと広がる紅茶を飲むと、このところバタバタしてて、くたびれた身体にしみ渡る、心和む一杯でした。


珈琲と雑貨と音楽と
今日の一冊は、「珈琲と雑貨と音楽と 鎌倉のカフェから“好き”をかたちに」。
変わる柔軟さと、変わらずにいる強さ。カフェを続けていくために、大事にしていたいことがよく分かります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/504

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)