« 定点観測 3 | メイン | 仲間 »

2007年03月18日

うどんサイケな天才シンガー

島津田四郎
いよいよ、今週土曜日、3月24日は「島津 田四郎Live in umie」です。
1度聴いたらやみつきになる、頭の中で同じフレーズがいつまでもぐるぐるまわり続ける不思議な田四郎ワールド。脱力しているようで力強く、泥臭いけどかっこいい!
音楽、ルックス、すべてにおいて超個性的、でも素顔はシャイな田四郎君のライブは、昼の部16:00~、夜の部21:00~スタート。umieで御飲食頂いた方は誰でも参加できる、チケットレスのフリーライブとなっています。どうぞお気軽にお越し下さいね。

TALKIES
今日の一冊は「TALKIES」。
古いモノクロ映画のワンシーンを集めた写真集です。今朝、男性のお客さんにこの本を譲ってもらえないか、と言われました。申し訳ないのですがおことわりしたのですが、じゃあまた見に来るよ、と。映画ファンはもちろん、写真集としても楽しめる1冊です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/524

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)