« 感動のおすそわけ | メイン | 青空 »

2007年04月04日

なんだか楽しい

たまもうどん
つやつやのうどんの上には、あつあつあげたての天ぷら。なんとたらの芽が!!春の香りとほろ苦さがなんとも嬉しい、、、
北浜「たまもうどん」参りました。

気まぐれコンセプト クロニクル
今日の1冊は、「気まぐれコンセプト クロニクル」。
午後から、久しぶりに本屋さんをはしごして、気になってた本とかいろいろとGET !
その中の1冊で、バブル直前から現在までの20年余りを描いた四コママンガ集です。
「そうそう!」「そういえばこんなだったな〜」ちょっと懐かしくて、クスッと笑えて、、、
あの頃夢中で見てたトレンディードラマとか思い出します(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1399

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)