« 2007年04月07日 | メイン | 2007年04月09日 »

2007年04月08日

人の温度

Kyo-suke
昨夜、Kyo-sukeとyokoの新ユニット、Do to Re to misiのレコ発記念ライブが大盛況のなか終わりました。
Kyo-sukeを真ん中にして左からピアノyoko、サックス栗田、ベース山地、パーカッション折笠、コーラス三島の6人編成のバンド。umieの狭いステージ、会場は人、ひとで溢れんばかりの熱気です。
Kyo-suke
Kyo-suke
Kyo-suke
お互いメンバーの音楽を認め合って集まり。音楽が好きでたまらないといった感じの強力なサポートメンバーたちのセッションは見事でした。こんなメンバーに支えられて唄うKyo-suke、何かふっきたように楽しく、力強く、目一杯唄ってくれました。
Kyo-suke

Kyo-suke

Kyo-suke

Kyo-suke
Kyo-suke
Kyo-suke
Kyo-suke
Kyo-suke
今回はレコ発の地元香川での記念のライブ。僕たちデザインチームもデザインで参加させてもらいました。Kyo-sukeともいろんな話をしながら進めてきた。今日ここに集まってくれたサポートメンバー、umieの松下さん、スタッフ山下、井上、山地さん、DNAの川井、住野、新人の豊田さん、そして今日駆けつけてくれたお客様、みんなでつくり、盛り上げ、頑張り、みんなで楽しんだumieがひとつになった本当にいいライブでした。地元香川から全国へKyo-suke君の新しい挑戦が始まりました。思い出深い一日になりそうです。

サクラ
今日は昨日のライブの余韻が残ったまま早朝のテニスレッスンに行ってきました。疲れているはずなのに体がやけに軽く、いい汗が出せました。
桜満開の下、気持ちのいい朝です。
今日の北浜
もうすぐ事務所を移して一年、この間、デザインの好きな仲間が集まりDNAは4人になりました。
これといったルール、決まりごとのない僕の考えに悩みながらも、みんな本当の自由の意味を学んでいるところです。 個がまずあり、チームとして成り立っていくこと、昨日のライブのように楽しくセッションできるデザインチームでいたいと思う。