« 2007年03月23日 | メイン | 2007年03月25日 »

2007年03月24日

島津田四郎的












田四郎
PM4:00からとPM9:00の2ステージ、いよいよ島津田四郎くんのライブが始まった。
田四郎
インパクトって彼のためにあるような言葉だと思った。本気なのか、ふざけているのか、不思議ワールドです。
がむしゃらさと笑いと照れとが入り混じった彼のステージはたちまちお客さんを魅了してしまう。
田四郎
田四郎
田四郎
田四郎
田四郎
島津田四郎自身がエンタティナー、ほかにない島津田四郎的なのであった。

4月7日にライブをするKyo-sukeとセッションしたり、僕らをステージにあげ一緒に歌ったり、
お客さんと掛け合ったり田四郎くんとお客さんとumieがひとつになっていく。 ライブを盛り上げようと一生懸命な姿がそこにありました。やさしさと心配りがかれの本当の良さだと思う。


今日の北浜
今日の北浜は一日中、小雨が降りつづいています。

普段どこにでもいるような若者がステージに上がれば、とてつもないエネルギーを出してしまう。 プロとアマの違いが分からない時代、本当のプロは限りなくアマチュアである。とは
猪熊さんのことば、プロのデザイナーである僕たちへの警告のようにも感じる田四郎くんのライブでした。